最近の記事

2017年10月30日

2週連続の台風の中、Hさんが工務店面談を


2週間連続で週末が台風に襲われ
各地で被害が発生しています。
そんな中、Hさんの工務店面談を行いました。

20171030.JPG

数日前から天気予報とにらめっこでした。


Hさんの競争入札にエントリーしてきたのは4社。
建築地が彦根市なので、遠方という事もあり、いつもより少なかったです。

面談はエントリーした全社とする事になりました。

昨日はその内の1社と面談。
大阪市内の工務店なので、かなり移動時間が掛かりました。

でも、大阪市内の工務店が彦根で工事できるのかと心配になりますよね。
実はこの工務店、以前、彦根市の隣の東近江市で工事をした事があります。

こちらです↓
https://youtu.be/o90iq96z4jI

来週は残りの3社との面談です。

<追記>
Hさんがどこを選ばれたかはこちらをご覧ください
→ 子育て世代の家づくり(Hさんの競争入札の結果)
posted by ポラリス at 13:55| Comment(0) | 住宅CMサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。