最近の記事

2017年08月16日

本当にあった怖い話・・・謎の火災に見舞われて


本当にあったチョッと怖い話をご紹介します。


それは1975年ごろ
私は小学校の4〜5年生でした。

場所は静岡県御殿場市での出来事です。

当時、私の母はパン屋の工場で働いていました。

sandwich.jpg

そのパン屋は御殿場市の中心街に店を構え
商売を始めました。

そして、戦後すぐに、ご主人が学校給食に目を付け
地域の小学校、十数校に給食のパンを納めるようになりました。

事業は順調に拡大し、
私が小学生だったころには
私の母を含め、数十人の従業員を雇い
地元では有名なパン屋になっていました。

しかし、そのパン屋が
近隣の数件の家と一緒に、謎の火災に見舞われ
工場の半分を焼失してしまったのです。

fire.jpg

実はその火災の前後に
世にも不思議な出来事がありました。

どんな出来事があったのか・・・・!

この先の詳しい話はこちら

ラベル:怖い話
posted by ポラリス at 14:39| Comment(0) | お勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。