最近の記事

2017年08月02日

エアコン1台で家中を冷暖房できる家が完成



滋賀県守山市で工事中だったS様邸が完成し、
お引渡しとなりました。

S様邸外観.JPG

S様邸の最大の特徴は
超高断熱高気密住宅なので
エアコン1台だけで、
家中を冷暖房できてしまう快適住宅です。


S様邸の様子を動画に撮りましたのでご覧ください。

(動画長さ:6分00秒)


その他Sさんのコメントをこちらでご覧いただけます
http://www.cm-kyoto.com/reason/reason022.html


実は動画の時間が長くなってしまうので
カットしましたが、
家のあちこちに間接照明を多く使っています。

この動画の中でも、
リビングの吹抜けや主寝室に
チラッと映っています。

それ以外にもトイレなんかも
間接照明になっています。

また、Sさんからは
間取りの公開許可が頂けなかったので
お見せできませんが残念ですが
家の中をぐるっと一回りできる
回遊性のある動線になっていて
とても使いやすくなっているんですよ。

当社にご訪問頂いた方にはご紹介しますね。

posted by ポラリス at 14:09| Comment(0) | 住宅CMサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。