最近の記事

2017年05月15日

息子が母の日に花束を! 子供はあっという間に大きくなってしまうんですね


大学生の息子が
夕方にアルバイトから帰って来て
「確か、今日は母の日だよね」
とか言いながら、妻に花束を渡していました。

花束.jpg

思いもよらぬプレゼントに、妻は感激!
 
思い起こせば、息子は小学校のころ
サンタクロース宛てにこんな手紙を書いていました。
http://hmk-polaris.seesaa.net/article/136276295.html?1494823864

こんなバカな手紙を書いていたのを
ついこの前のように感じるのですが
子供って、あっという間に大きくなってしまうんですね。

まだ、子供が小さいうちに家を建てる人は少なくないです。
私もその一人です。

すると、中には子供部屋の壁紙を
いかにも子供らしい柄の物にしたりする場合があります。

幸いにも、我が家の子供部屋は普通の壁紙なのですが
もし、いかにも子供っていう感じの壁紙だったらどうしましょう。

今の息子には似つかわしくないですし、
貼り替えなければならないかも知れませんね。

「光陰矢の如し」
クロス選びをする時には
子供はあっという間に大きくなってしまう事を肝に命じて選ばなければいけませんね。

posted by ポラリス at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック