1週間ほど前ですが、電話に出ると
「東急ホームズじゃないんですか?」
1ヶ月ほど前には
「住友林業じゃないんですか?」
以前から、ハウスメーカーと間違えて
私の会社に電話をしてくる人が絶えません。
そして、「違います」と答えると
そうした電話の主のほとんどが怒り出すんです。
「ネットで調べて電話したのに
なんで住友林業じゃないんだ!(#`д´)」
私の会社のホームページに、
住友林業の記事を載せています。
こちら↓
住友林業の評判・評価・価格(坪単価)
東急ホームズもそうです。
こちら↓
東急ホームズの評判・評価・価格(坪単価)
その他のハウスメーカーの記事もありますが、
どうしたら、それらハウスメーカーと間違えて
私の会社に電話してくることになるのでしょうか?
私には全く理解できません。
それよりなにより、
他にも間違い電話は掛かってきますが、
「間違えてすみませんでした」と向こうが謝って切るのが普通です。
ところが、
ハウスメーカーと間違えて掛かってくる電話に限っては
こっちが怒られて、いつも釈然としません。
もしかしたら、
そのハウスメーカーにクレームを付けるために電話しようとしたのかも知れませんが・・・。
いずれにせよ、間違い電話を掛けたのですから、
怒って電話を切るのは止めて頂けるとありがたいのですが。