最近の記事

2016年12月22日

いつもハウスメーカーと間違えられて怒られるんです




1週間ほど前ですが、電話に出ると
「東急ホームズじゃないんですか?」

1ヶ月ほど前には
「住友林業じゃないんですか?」

以前から、ハウスメーカーと間違えて
私の会社に電話をしてくる人が絶えません。

そして、「違います」と答えると
そうした電話の主のほとんどが怒り出すんです。

「ネットで調べて電話したのに
 なんで住友林業じゃないんだ!(#`д´)」





私の会社のホームページに、
住友林業の記事を載せています。
こちら↓
住友林業の評判・評価・価格(坪単価)

東急ホームズもそうです。
こちら↓
東急ホームズの評判・評価・価格(坪単価)

その他のハウスメーカーの記事もありますが、
どうしたら、それらハウスメーカーと間違えて
私の会社に電話してくることになるのでしょうか?

私には全く理解できません。


それよりなにより、
他にも間違い電話は掛かってきますが、
「間違えてすみませんでした」と向こうが謝って切るのが普通です。

ところが、
ハウスメーカーと間違えて掛かってくる電話に限っては
こっちが怒られて、いつも釈然としません。

もしかしたら、
そのハウスメーカーにクレームを付けるために電話しようとしたのかも知れませんが・・・。

いずれにせよ、間違い電話を掛けたのですから、
怒って電話を切るのは止めて頂けるとありがたいのですが。

posted by ポラリス at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ハウスメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック