最近の記事

2015年10月05日

私の会社は8期目に お祝いにフレンチレストランで食事を・・・。


実は10月1日が私の会社の創立記念日で、8期目がスタートしました。
あっという間の7年間でした。

創立記念日を祝って妻と娘を連れて食事に・・・。
高校生の息子は学校があるので、可哀そうですが・・・。

平安神宮の近くにあるコムシコムサという小さなフレンチレストラン。

フレンチレストランのコムシモムサの入り口

豪華な食材は出てきませんが、今まであまり食べたことが無いような味付けや食材の組合せが楽しめます。
下の写真に写っているのは、サフランライスの上に締め秋刀魚が載っている料理で、なかなかいけました。

フレンチレストランのコムシモムサでランチ

メイン料理は鹿肉です。

フレンチレストランのコムシモムサの鹿肉

柔らかくて、とても美味しかったですよ。

さて、8期目も家づくりをする人のために頑張っていきましょう。

posted by ポラリス at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427283364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック