最近の記事

2015年09月12日

京都府城陽市のI様邸が上棟しました


昨日もこのブログで鬼怒川の決壊の事を書きましたが
台風17号と18号の影響で
東日本では本当に大変な事になっていますね。

京都は何事もありませんが、
それでも、ぐずついた天候が続き、工事のスケジュールが組みにくい状況でした。

ただ、城陽市のI様邸は着工当初に台風の影響を受けたものの
基礎のコンクリートを流すタイミングで、
ちょうど雨が上がって、
足場を組むときは台風18号が最接近する天気予報だったのに
思いの外、早く通り過ぎてくれました。
土台を設置する際にも、京都市内では雨が降っていたのに
城陽市では雷の音が聞こえたりしたものの、何とか雨は降らずにすみ、
お陰で、予定通りに上棟する事ができました。

京都府城陽市のI様邸の上棟


ラベル:上棟 京都 城陽
posted by ポラリス at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅CMサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック