最近の記事

2015年08月09日

事務所近所の旬風庵にてバースデーランチ


私の誕生日は1ヶ月ほど前でしたが、
事務所近所の旬風庵から誕生日の特別コースの案内ハガキが来ていたので、妻と娘を連れてランチに行ってきました。

CIMG4409.JPG

CIMG4419.JPG

旬風庵は町屋を改装していて、
京都の風情と一緒に食事が味わえます。
ちょっと良いお値段ですが、とても美味しいです。

今日の前菜こちら↓
CIMG4412.JPG

右から、長野県産サーモン、エスカルゴ、クロマグロ、ポークテリーヌ、鱧

メインはシャラン鴨↓
シャラン鴨

デザートにはバースデーケーキが出てきました
CIMG4423.JPG

夏らしい、すいかのムースでできたケーキでした。

いつもながら、美味しくいただきました。
もう、お腹いっぱいです。


posted by ポラリス at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック