最近の記事

2015年07月07日

現場にWEBカメラ設置。滋賀県大津市のS様邸が着工します


今日は七夕ですが、あいにくの雨です。
そして昨日は私の誕生日でした。
だから何という事もありませんが・・・。

ところで先日、地鎮祭をした滋賀県大津市のS様邸に
WEBカメラを設置してきました。

ネットワークカメラを設置した滋賀県大津市のS様邸の現場 現場の様子

仮設電源のポールに設置したネットワークカメラ 設置したWEBカメラ

WEBカメラはいつも通り仮設電源のポールに取り付けました。

ネット環境があれば、PCでもスマートホンでも
リアルタイムで現場の画像を見ることができます。

画像は3秒間隔で更新されコマ送りの動画として見ることができます。
こちらがカメラからの画像の一コマです。

ネットワークカメラの画像 WEBカメラの画像

カメラへのアクセス方法は、お施主さんにもお伝えするので、
職場のパソコンでも、通勤中のスマートホンでも
いつでも現場の様子を確認して頂けます。

S様邸は基礎工事の着工が来週月曜日からで、
その前に今週中に地盤改良工事をします。

完成するまでの間、私が毎週
現場を視察して、施工状況をチェックしていきます。
posted by ポラリス at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅CMサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421950664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック