最近の記事

2015年06月21日

京都府城陽市Iさんが工務店と請負契約


今朝の京都は激しい雷雨でした。
私の自宅のすぐ近くに雷が落ちたようで、
凄まじい雷鳴で飛び起きました。

それはさて置き、昨日は城陽市のIさんが
工務店と請負契約を交わされました。

京都府城陽市のIさんが工務店と請負契約

競争入札には過去最高の10社がエントリー。
5月に2社の工務店と面談をされ、
Iさんもかなり迷われましたが、オカムラ工房さんが選ばれました。

競争入札の際に作成した間取りからは
だいぶ変更されていました。

これまで、オカムラ工房さんと何度も修正を加えて
ようやく今回の間取りに落ち着いたようです。

来月、解体工事が着工される予定です。

ラベル:城陽 工務店 契約
posted by ポラリス at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅CMサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック