最近の記事

2015年02月23日

滋賀県大津市のS様 工務店面談1社目


大津市のSさんが工務店面談を行いました。

滋賀県大津市のS様の工務店面談1社目

本当は先週、3社の工務店と面談をするはずだったのですが、
Sさんご家族全員がインフルエンザに・・・。
まだ体調は優れないようで、
とりあえず1社だけと面談をする事になりました。

残りの2社については、体調と相談しながら行っていきます。

今シーズンは我が家でも、妻がインフルエンザにかかりました。
幸いにして、感染したのは妻だけで、
妻のすぐ後に、息子が高熱を出していましたが、
一晩だけで直ってしまったので、インフルエンザではなかったのでしょう。

posted by ポラリス at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅CMサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック