最近の記事

2009年12月22日

息子がサンタに手紙を‥‥


20091222_1.JPGだいぶ年も押し迫り
もうすぐクリスマスです。

先日、我が家のクリスマスツリーの根元に
何やら「サンタさんへ」と書かれた手紙が‥‥。

それは、小学校5年生の息子が
サンタさんに宛てた手紙でした。

20091222_2.jpg←クリックで拡大







 字がヘタクソで読みにくいので
 私が活字にします。




これが手紙の内容↓
―――――――――――――――――――――――――――――――


サンタさんお願いです。PSPください!!
グリーンをください!!
とてもPSPがほしいー!!!!
できたらでいいので「鉄拳DARESURRECTION」ください。
べつにぜったいじゃありません!
ただすごくほしいです。
不景気なのはわかりますがお願いです!!
くっ‥‥くそっ!!
ちくしょ〜!
すごくほしい!!!!
ほしいZE☆
ていうかサンタさんは軽い気持ちでいいですよ〜♪
駄目なら駄目!!
OKならOK!!!
みたいな〜

すみません意味分からなくて。
簡単に言うと「PSP」とPSPのソフト「鉄拳DR」がほしいです。
欲張りですいません m(_ _)m

なんつったてぼく金がないし、お母さん買ってくんないしさ〜。
サンタさんしかないわけよ!!
このどうしようもないぼくの願いを聞いてください!

「エクシブ」にも持っていきたいし!

まあぐだぐた話してないで!お願いしますサンタさん!!

すごく姉が「ほしいほしい」うるさいので、あげてくださいね。
サンタさん☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
※「エクシブ」とは、年末に家族で泊りに行く予定のホテルです。



なんてバカな手紙でしょうか。
小学校5年生にもなって、まだサンタクロースを信じているようです。


ちょっと前に、息子が
「サンタって、本当はあんたらやろ」
っと妻と私の前で言いだしました。

そこで、サンタクロース協会のサイトを見せたら、
また、すっかり信じ込んでしまいました。

サンタクロース協会のサイトはこちら
グリーンランド国際サンタクロース協会


ところで、サンタクロースを信じているのは
うちの息子だけではないようです。

昨日、息子が友達と話していました。

「俺、サンタにPSPが欲しいってお願いしちゃった」

「俺もPSPが欲しいって言ったら、 俺んちのお母さんが
 うちに来るサンタは貧乏だから期待できないって言われた」

どこの家庭も、この不況で厳しいんですね。
ラベル:サンタ 手紙
posted by ポラリス at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック